• Facebookの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸

​メルマガ登録フォーム

​毎月第1土曜日に、前月公開したブログ・コラムのお知らせをお送りしています。

© 2019 by FRENS created with Wix.com

  • FRENSスタッフ

【報告】1月にじだまり

2020年1月12日(日)第119回にじだまり でした! にじだまりとは?

参加者8名スタッフ3名 グループトークは、 ① 年末年始どう過ごしたか ② マンガ・アニメ・ドラマ ③理想のテーマパーク グループトーク前半はそれぞれのテーマで3つのグループに、 後半は①で2グループ、②で1グループにわかれておしゃべりしました。 ===================== にじだまりに参加されたみなさんからの、ホームページに掲載OKの感想を紹介します。 ===================== 初めての参加でした。 セクシュアルだけに限定しない、広いテーマで自由なトークが楽しかったです。

いろんな情報や価値観の共有の機会を楽しみにまた参加します。

(30代)

ーーーーーーーーーーー

今日は、テーマパークの話や年末年始の話をいろいろ聞けて楽しかったです。

(年代内緒)

ーーーーーーーーーーー

今まで自分がかかわってきた人とは、少し違う方々との話はとてもためになったし、おもしろかったです。 考え方も様々な考え方があり、お互いを尊重しながら話をできる場であり、とてもいごこちのいい空間でした。

(20代)

ーーーーーーーーーーー

セクシャルマイノリティやセクシュアリティに限った話題だけでなくいろいろな話を聞いたり話したりできて楽しかったです

(30代)

ーーーーーーーーーーー

今日もいろいろな方とおしゃべりができました。

ふだん会えない方々との出会いはきちょうです。 またあそびに来させてください。

(30代) ーーーーーーーーーーー

トークも楽しく過ごさせていただきました。

ありがとうございます。

(50代)

ーーーーーーーーーーー とても面白かったです。 楽しい時間をありがとうございました。 (50代)

ーーーーーーーーーーー

カフェの話しが聞けて良かったです。

(年代内緒)

===================== 感想は以上です。 次回のにじだまりは、にじだまり10周年の特別企画で「レインボー万年カレンダー作り」をします。


2月9日(日)に開催します。(にじだまりは第2日曜日に定期開催)

材料の準備があるので申し込みをお願いします。 参加申し込み・お問い合わせは、こちらのボタンから! (いつものにじだまりとはちがうフォームです)

ご参加をお待ちしています。 FRENSホームページ